在宅勤務のお知らせ

2020年04月07日

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、事業継続ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(以下、リモートワーク)を実施致します。

2020年4月7日以降は、社員の出社およびお客様・取引先訪問は限定的に行います。リモートワーク期間中においても、お取引に係るような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限対応を整えて対応させていただきます。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■お問い合わせについて

弊社へのご用件につきましては、通常通り代表電話・メールよりご連絡ください。

代表電話 072-736-9588

メール info@ise-house.co.jp

 

■実施期間について

開始日:2020年4月7日

終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定

※政府機関からのアナウンスや各所情勢を鑑み、柔軟に対応していく予定です。